ご契約・ご利用までの流れ

弊社サイト内から、お電話やメールフォームで
気になる製品をお問い合わせください。
その後、以下の6つのステップを経てご利用開始となります。
製作期間は内容にもよりますが3~4ヶ月はかかります。
その前後の工程も踏まえた上でご検討ください。

1

お問い合わせ

製品紹介からご利用希望の製品をご覧になり、お問い合わせください。
お電話やFAXでもお問い合わせは受け付けております。

TEL:096-349-5001

FAX:096-232-9922

【営業時間】8:30~17:25
【定休日】土、日、祝祭日

2

お見積書

概算で御見積書を提示いたします。
あくまでも概算となりますので、ご要望次第で金額は変わります。

3

包装依頼物の発送

弊社包装機でテスト包装してみたい野菜がありましたら、
弊社までお送りください。

4

包装サンプル動画の提供(発送)

送付いただいた野菜を、弊社包装機で実際に包装される動画を撮影いたします。
※撮影した動画は、DVDでサンプル動画としてお送りいたします。

※Zoomでご覧いただくこともできます。

撮影した動画ではなく、Zoomなどでリアルタイムに野菜包装機の稼働状況をご覧いただくことも可能です。

5

ご契約

売買契約書を2通作成して、送付させて頂きます。
押印頂き、1通を弊社に返送下さい。

6

納品

製作した包装機とスタッフがチャーター便で納品に伺います。
・機械設置調整及び運転指導(2~3日)を実施致します。
取扱説明書もお渡しします。お客様に稼働状況確認頂き納品完了となります。